ART-ONE

hanaprin.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです!!

  ずぅっと、先週は、忙しかったemoticon-0141-whew.gif

水曜の一番上のお兄ちゃんの学年PTAで大学進学についての文・理の説明で難しい話ばかりで、頭が痛くなり、木・金曜日に末っ子の修学旅行があり、土曜日に甥っ子の結婚式があり、日曜日に真ん中の女の子の吹奏楽の定期演奏会がありとで、本当に体がバテバテでしたemoticon-0106-crying.gif

でも、土曜日の甥っ子の結婚式は、最高に感動しましたemoticon-0115-inlove.gife0240111_944095.jpge0240111_9494646.jpg

                                           
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-11 09:54

秋ですw(^-^)w

今日、朝早くから、なんと新米をいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
e0240111_949164.jpg

大分県中津市本耶馬渓の西谷という所で無農薬・無消毒で井上兄弟が頑張って作っています!!(宣伝しときます!!)
ごっつい、お兄ちゃん達が二人が肥料も自分たちで作り、科学的なものに頼らず、頑張って作っています!
すっごく、炊きたても美味しいんですが、おにぎりにして、冷めてもキラキラにご飯粒が光っていて、かめばかむほど甘くて美味しいですemoticon-0102-bigsmile.gif

今日の晩御飯が今から、楽しみです!!
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-01 09:59

涙でちゃいました!!

朝、パソコンを開いて、コーヒーを飲みながら、友達のhanaちゃんのブログを見ていたら、一人パソコンの前で涙が止まらなくなりました!!

 いろんな気持ちがあって、くさいこと言っちゃうと、人って一人じゃないなぁって、実感しちゃいましたw(^-^)w


そして、私のブログにもう一人コメントがあり、それが、中学校からの友達でアメリカ人のイアンさんと結婚して、アメリカのアリゾナに住んでいるKIYO・ちゃんですemoticon-0115-inlove.gif

今年の六月に一カ月中津に帰ってきていたのですが、その時に一緒に連れて帰ってきた、KA・くんとMI・ちゃんは、天使みたいにかわいかったです(泣くとMI・の方は、大変そう・・・・)

その時に、イアンさんへのお土産を作ったんだけど、渡せず、どうしようと思っているんですが・・・
e0240111_10354426.jpg

デニムとガラスのおちょこに彫ってみましたemoticon-0111-blush.gif
これをどうかして、送ります!!
[PR]
# by smile-friend | 2011-09-30 10:39

最高にうれしいですw(^_^)w

今日、友人から、ブログを見たよと連絡があり、そして、私が重い腰をあげるきっかけになったhanaちゃんからも、初コメントがあり、HAPPY気分いっぱいになっちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0157-sun.gif

みなさん、ありがとうですemoticon-0139-bow.gif

今日は、私の旦那くんが頑張って、彫って、はっきりとした図案で、カラーの入れ方も上手だなと思った作品を紹介しますemoticon-0123-party.gif

e0240111_13351176.jpg


この作品を見てくれた人が、父の日に焼酎の瓶に彫ってくれと依頼があったんですよ!!
[PR]
# by smile-friend | 2011-09-29 13:43

このなんにちか、昼間が暑いよーーー!!

今日は、暑くて、長袖では、いられないほどですemoticon-0106-crying.gif

エッジングは、温かい方がいいので、作業は、進んでいますemoticon-0115-inlove.gif

今度の10月8日に甥っ子の結婚式があるので、お祝いにシャンパングラスに彫ってみました!

e0240111_13105346.jpg

すっごく、デザインを考えて考えて決めましたemoticon-0141-whew.gif

彫るよりもデザインをあーでもない、こーでもないと考えるのが楽しいですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by smile-friend | 2011-09-28 13:18