ART-ONE

hanaprin.exblog.jp
ブログトップ

やっと、会えたよ~~!!

中島 美嘉のコンサート、やっと、行けました!!
今年の6月にあるはずが、体調不良で延期になり、やっと、やっとありました016.gif
髪の毛の色が赤い子や特攻服の子がたくさんいて、おもしろかったです!!
みんな、コンサートの常連さんみたいで美嘉ちゃんと気さくにマンツーで話しているのに、私みたいな、ジャニーズ系のコンサートしか、見たことのない私は、ちょっと、はまっちゃいました!!
たぶん、次のコンサートでは、前の方でピョンピョン歳がいなく跳ねていると思います024.gif

一緒にいってくれた、しーちゃん、ありがとうです040.gif
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-26 08:05

THE コスモス!!

e0240111_7514495.jpg
e0240111_7532486.jpg
                  
                 



                               

中津市三光のコスモス祭りに実家の母と福岡から、帰ってきていた姉と三人で見に行ってきました003.gif
太鼓やコンサートがあったりで、人がたくさんきていて、すごかったですw(^O^)w
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-24 08:01

やっと、咲いたぁ~!

e0240111_9541727.jpg
一年越しで、がんばって可愛がっていた、斑入りのブーゲンビリアが暑い夏に咲かず、今頃、やっと、咲きました016.gif
途中、葉っぱが元気がなく、枯れるんじゃないかと心配していたのに、本当にうれしいですw(^0^)w
どんどん、花がでてくるのが楽しみで~す!!










ところで、今日は、雨で電気をつけないと暗いよというぐらいの部屋の中です!!
今日は、この間、職人さんに作ってもらった、ボックスに色を塗りました!!
これに、エッヂングをしていこうと思っています!!
また紹介します!
e0240111_108280.jpg
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-21 10:08

豪雨!!

今日は、久しぶりに激しい雨が降り、だんだん、肌寒くなってきました!!
私の家には、親子のミニチュアダックスのプリンとはなちゃんがいるのですが、寒いのか、じっとしています!
e0240111_15472684.jpg













 
今さっき、いつもエッヂングの作品をおかしてもらっている”CASHE"という美容室のお姉さんから、
グラスが1つ売れたと連絡があり、うれし~~いですw(^-^)w
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-14 15:54

癒し(^O^)!

昨日、久しぶりに子供と二人で、MOGIに行きました!!
e0240111_10303584.jpg
e0240111_1034159.jpg
チーズケーキとシフォンケーキを頼み、二人で半分ずつ、食べて幸せでしたw(^-^)w

最近、エッジングの紹介を忘れているので、しときます!!
e0240111_1038630.jpg
e0240111_10384152.jpg
[PR]
# by smile-friend | 2011-10-12 10:39