ART-ONE

hanaprin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年越し(^^;)

とうとう、今年も本当に後僅かになりました(>_<)
今年は、エッジングを始めたり、ブログも始めたり、
ウォーキングを始めたりで大分、頑張ってしまった年でした(*^▽^*)

来年は、まだ、どんな風にしたいとかないけれど、
やっぱり、人との絆を大切にしたいと思っています!(^^)!

来年もよろしくお願いします(^^)v
[PR]
by smile-friend | 2011-12-30 10:51 | 季節

スマイル1月号に載せました!!



最近、ブログをちょっと、サボっていましたが、ちゃんと、旦那君が作った作品を写真にパチリとしています。
それは、中津で発行されているスマイルという雑誌のブライダル特集に作品を載せたからです。
e0240111_1333523.jpg

e0240111_1335219.jpg

かわいくデコレートをしてくれたのは、大内さんというかたです。
[PR]
by smile-friend | 2011-12-26 13:37 | エッヂング

お久しぶりです

e0240111_9484986.jpg本当に本当に久しぶりにブログに手をつけました。

できなかった理由は、実家の父上の体調がすぐれず、バタバタしていたこと(もう、退院してるんだけど)、
それと、子供が高・中・小の学校に分かれていると、こんなに忙しいのかとびっくりですemoticon-0106-crying.gif
まあ、今をがんばるしかないかなあと自分に言い聞かせて、過ごしています!!

  でも、3・4日の日に実家から、ご褒美にと父親の代わりに、いとこの結婚式に行ってきました。
場所は、神戸のオリエンタルホテルだったんですが、私の結婚式から、17年ぐらいなるので、今も結婚式や披露宴がうらやましくなっちゃいました。
e0240111_9451968.jpg
e0240111_9454460.jpg
e0240111_946578.jpg







ちょっと、クリスマスのイルミネーションをパチリemoticon-0115-inlove.gife0240111_9475689.jpg
e0240111_948254.jpg

[PR]
by smile-friend | 2011-12-05 09:51