ART-ONE

hanaprin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:季節( 6 )

harudesu!!

肌寒い日は、続いていますが、外の様子は、変わってきています!!
家の近所の小学校にある桜の木の花の蕾もふくらんでいるし、家の花壇に植えたチューリップも咲いてきました。
私の大好きなクリスマスローズは、本当に満開でいっぱい、花がでてきています016.gif
e0240111_7595182.jpg

[PR]
by smile-friend | 2012-04-02 08:00 | 季節

卒業だあああああ~~~~!!

e0240111_89068.jpg
良かった!!
今日、うちの一番下の子が小学校を卒業します。
本当にいいことも悪いことも楽しいことも苦しいこともあった、小学校生活!!
本当に私も、一緒に卒業する気持ちになっています!!
一番上の子から、数えると10年の月日をがんばりました!!
本当にがむしゃらに過ごしてきた、気持ちで一杯です007.gif
末っ子の子は、私の許容範囲外の事をしてくれたものだから、先生たちにもたくさん、心配をかけたので今日は、たくさん、挨拶をしてきます!!
[PR]
by smile-friend | 2012-03-22 08:09 | 季節

春ですねぇ~~~

先週の土曜日までインフルエンザB型襲来で、どよーんとしていた我が家!!
中でも熱が高く苦しい思いをした、二番目の女の子も今日は、朝から、スカートを短く曲げていき、がんばって、登校して行きました011.gif!!

すがすがしい中、庭の草を抜いていたら、去年の春、地植えに植え替えたクリスマスローズにたくさんつぼみがついていて、2,3個咲いているのにきずき、本当にうれしかったです!!
これで我が家にもはるがやっと、来るようです!!
e0240111_758351.jpg

[PR]
by smile-friend | 2012-03-19 08:00 | 季節

チョット、早いけど、こんなの作っちゃいました(*^▽^*)

e0240111_14254911.jpg
まだ、早いんだけど、ワインボトルにエッジングしてみました(*^▽^*)
バレンタインようにしてみたけど、なかなか、色をつけるのが、なかなか難しいだよね(;_;)
[PR]
by smile-friend | 2012-01-19 14:31 | 季節

あっという間に

あけおめで、ブログを始めようと思っていたのに、こんなに日が経っていて、びっくりしています(;_;)/~~~
お正月は、やっぱり、韓流三昧し、ノボォっとして、過ごしていたら、7日にたまたま、末っ子の宿題を見たら、すごい量の宿題が全く、終わってない事を見つけ、それからが泣いても叫んでも、やぁやぁ、いってさせ、やっと、9日に終わらせ、疲れきって、風邪ひいて、今にいたりました(*^_^*)

これからは、頑張りま
e0240111_1701959.jpg
す(*⌒▽⌒*)
[PR]
by smile-friend | 2012-01-12 17:00 | 季節

年越し(^^;)

とうとう、今年も本当に後僅かになりました(>_<)
今年は、エッジングを始めたり、ブログも始めたり、
ウォーキングを始めたりで大分、頑張ってしまった年でした(*^▽^*)

来年は、まだ、どんな風にしたいとかないけれど、
やっぱり、人との絆を大切にしたいと思っています!(^^)!

来年もよろしくお願いします(^^)v
[PR]
by smile-friend | 2011-12-30 10:51 | 季節