人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART-ONE

hanaprin.exblog.jp
ブログトップ

涙でちゃいました!!

朝、パソコンを開いて、コーヒーを飲みながら、友達のhanaちゃんのブログを見ていたら、一人パソコンの前で涙が止まらなくなりました!!

 いろんな気持ちがあって、くさいこと言っちゃうと、人って一人じゃないなぁって、実感しちゃいましたw(^-^)w


そして、私のブログにもう一人コメントがあり、それが、中学校からの友達でアメリカ人のイアンさんと結婚して、アメリカのアリゾナに住んでいるKIYO・ちゃんです016.gif

今年の六月に一カ月中津に帰ってきていたのですが、その時に一緒に連れて帰ってきた、KA・くんとMI・ちゃんは、天使みたいにかわいかったです(泣くとMI・の方は、大変そう・・・・)

その時に、イアンさんへのお土産を作ったんだけど、渡せず、どうしようと思っているんですが・・・
涙でちゃいました!!_e0240111_10354426.jpg

デニムとガラスのおちょこに彫ってみました012.gif
これをどうかして、送ります!!
by smile-friend | 2011-09-30 10:39